☆ここを見ています☆

みなさま、こんにちはhappy01最近の夏といえば、「ゲリラ雷雨rain」お天気かと思いきや、

 

いきなり雷thunderが鳴り出したと思ったら土砂降りの雨typhoon難しいお天気です。

 

さて、賃貸物件をお持ちのオーナー様の悩みと言ったら、「空室対策」だと思います。

 

まだまだ、新築であればHPなど文明の利器を屈指すれば、安心だと思いますが、

 

何年か経った物件をお持ちの方は、悩みが尽きないと思います。

 

「不動産やがお客様をつれてきたのに、成約にならず」なんて事もあると思います。

 

色々な原因があるかと思いますが、建物自体に問題があるかも・・・ヾ(;´▽`A``

 

入居者はこんなところを気にしているみたいです。

 

是非一度見てください→http://realestate.yahoo.co.jp/docs/rentmanual/03.html

 

やるぞう君.jpg