★部分リフォーム★

みなさま、こんにちはsunそろそろ関東地方の梅雨明けが近づいているようですねhappy01

 

今年の梅雨はあまり雨rainが降らなかったように感じたのは私だけでしょうかsign02

 

この乾燥したまま、猛暑に突入するとなると・・・乗り切れるか心配ですsweat01

 

さて、話は変りまして、今回は部分リフォームのご紹介ですhappy01

 

リフォームと言っても、色々な面から「建物全て」とはいかない事もあると思います。

 

今日ご紹介するのは「浴室」のリフォーム。築年数が長いって物となると、2点式のユニットバス

 

だったり(最近はあまり見ませんね)、壁にカビが生えたり、浴槽自体が壊れてしまっているもの

 

もあると思います。例えば?

4.jpg

こちら、壁にカビがビッシリeyeせっかく、ゆっくりくつろげるはずのお風呂が・・・。

 

これでは、なんだか、急いで出たくなってしまいますねweep

 

このお風呂を?!!                                                                                     

59.jpgのサムネイル画像

こんなに素敵なお風呂にチェンジ!しましたhappy01

 

これで、ゆっくりのんびり素敵なバスタイムを過ごす事ができますsmile

 

このように、部分的にリフォームする事が出来るので、費用面でも

 

大分負担が少なく済みますscissors

 

気になっている所を変えるだけで、空室対策にもなりますねnote

 

朝日建設のリフォームでは他にも色々なリフォームを行っておりますので、

 

安心してご依頼頂けると思いますhappy01

 

是非一度コチラも御覧下さい→http://www.asahi21.jp/personal.html