☆町田・近くには実績色々☆

みなさま、こんにちはsign03

今度の日曜日、sixfive日は当現場の監督も毎年出場している、相模原市の

ソフトボール大会が行われますsmile毎年日焼けが怖くて完全防備をして観戦を

していますwww ルールなど、私は全く分からないのですが、毎年楽しみで楽しみでsmile

 

IMG_1109.JPG

 

こちら監督。昨年の10月に行われた県大会でのワンシーンcamera

昨年の様子はこちらから⇒ポチリ

 

さて、今日は当物件のもっとも近い最寄り駅「町田駅」周辺の

ご紹介sign03

 

町田.jpg

 

町田駅は一日約oneone万人もの人が利用するとっても利用客の多い駅になっています。

 

なんと、JR東日本が出している、「各駅の乗車人数2014年度ランキング」では

目黒を押さえてなんとtwoeightsign03(ちなみに、27位は武蔵小杉)

 

2つの路線が交差する駅なので、通勤通学で利用される事が多いのでしょうねー。

 

 

私も通勤で町田を通っていますcoldsweats01丁度、会社帰り、町田でドアが開くと、

焼き鳥の良いニオイが「降りて?」と誘うのですが、毎度我慢をしながらドアが閉まるのを

ひたすら待っています笑

 

もう、本当に良いカオリなんです・・・・ずるいんです、あのニオイ。

ああ、いけない。話がそれました。

 

さて、その町田駅、毎年何棟も当社で賃貸経営のお手伝いをさせて頂いているので、

そのご紹介ですbleah

 

【その1】

1.JPG

       SOA?VE(ソアーベ)

 

こちらは、1階に店舗が入り、ワンフロアに1世帯という

リッチな間取になっていますnoteたぶん当現場から歩いて10分もあれば

ついてしまうくらい近いですhappy01現場日記はこちらから⇒見てみてぇーheart04

 

【その2】

d0228524_14341561.jpg

   PARK HILLS MACHIDA(パークヒルズ町田)

 

こちらは最上階にオーナー様のお家が入っている、【自宅併用住宅】

になっております。店舗も入っているので、【店舗併用賃貸マンション】でも

ありますょsmile現場日記はこちらぁぁ

 

【その3】

 

e0119111_14414538.jpg

BLUHEND PLATZ(ブリューエンド プラッツ)

 

こちらは、町田駅から正面に伸びている道路の横に建設した

物件になります。広めのワンルームですが、対面キッチンに

なっています!とにかく駅まで近いので便利ですよ

社員もみんな若かった(現場日記)

 

実は、もっとこの町田には当社でお手伝いをさせて頂いた物件は

あるのですが、このブログではご紹介しきれないので、本当に

近い物件に絞ってご紹介致しましたhappy01

 

お店にも役所にも近い町田駅周辺。とっても生活の便がよく人気の街ですsign03

若者にも年配の方にも住みやすい場所なんでしょうねー。

 

これからもどんどん発展をしていく土地だと思っています。

またこの元気な街に当社でお手伝いをさせて頂いている物件が仲間入りするのが

とても楽しみですnote

 

と、今回は実績のご紹介でしたぁ!次回は工事の様子をご紹介致します。

お楽しみにぃぃぃheart01

朝日建設のホームページに戻る

朝日建設のホームページに戻る