☆町田・完成見学会☆

みなさま、こんにちはsign03

寒くて暖かいものを飲む、水分を摂り過ぎてトイレに行きたくなる、

トイレが寒い、寒いから暖かいものを飲む。。。。悪循環の一日を過ごしておりますsweat02

 

コレだから冬は苦手ですsweat02

早く暖かくなれぇぇぇいsign03

 

それでは、それでは現場の様子をご紹介致しますnote

外観.jpg

 

あーーーあの電柱がなければ。なんて。

 

やっぱり囲いが取れて建物が見えると良いですねーーーーhappy01

 

 

ミミコーン.jpg

 

何故かエントランス付近にこの「みみこーん」

 

たぶん、風が強かったので危険とみなしてここに移動されたのでしょうwww

旗のようにグルングルンしちゃうのでcoldsweats01

年に一度この垂れ幕(?)がだいたい変更されるのですが、今年は企画の

新しい仲間が作ってくれました!確かsmile

 

受付2.jpg

 

受付も色々ご紹介グッズや

 

受付.jpg

 

ご来場頂いた方にお土産として抽選コーナーもnoteご用意しております。

 

そして今回は

 

エントランスこれ!.jpg

 

右側にチョコンと写っている「ストーブ」これ今回は風がとても冷たかったので

本当にありがたいcoldsweats01気をつけないと「あちっ!」ってなりますがっ・・。

 

この場所結構争奪戦です。(そう思ってるの私だけかしらwww)

 

DSC00610.JPG

 

こんな寒いときに見学会なんてーーーーと思われる方もいらっしゃると思いますが、

実は、朝日建設の建物、メチャクチャ暑い夏メチャクチャ寒い冬に見学会をすると

その性能をより実感できるのです。

 

DSC00670.JPG

 

外気温と室内温度の差があればあるほどってことですねぇ。

 

あと、目の前に道路や線路があるど俄然頑張れますsign03音、静かです。

朝日建設の建物に住んでいる方で「あまりに音がしなさ過ぎて逆に怖くなった」と

言ってくれた方もいました。

 

面白い表現ですよね。でもそれくらい気密性と遮音性に優れているんですsmile

 

 

見学会は建物をご紹介する場ですが、一番知って欲しいのはその性能。

それを今回の2日間でご来場頂いた方の印象に残っていて欲しいですね。

 

ちなみに今回のこのイベントで22組のお客様にご来場頂きました。

寒い中本当にありがとうございました。

 

次回はお部屋のご紹介を致しますのでお楽しみにぃhappy01

 

朝日建設のホームページに戻る