☆2階内装工事(壁紙・フローリング工事)の様子


みなさん、こんにちは!

本日

7月13日は「ナイスの日」だそうです。

ゴロに合わせた記念日だそうで

「ナイスなことを見つける日」とのことです。

アニメ映画の中で紹介されたことで広がりを

見せたとも。。

ナイスな出来事ありましたでしょうか!?

是非見つけてみてはいかがでしょうか!!


では!

ナイスな現場のご紹介です。

7/11の取材の様子になります。

20220711-rokkaku1-036.JPG



見学会が今週末に開催されますので

シートも張りださせていただいております。

20220711-rokkaku1-005.JPG



見学会のお知らせはこちらになります♪♪

20220705-rokkaku1-020.jpg



動画でもご紹介中!!

※ひまわりの画像をクリック!!

20220705-rokkaku1-019.jpg



最上階の5階はサポート解体中につき取材NG

4階は断熱空間がドーーンと

ご覧いただける状況です。

20220711-rokkaku1-025.JPG



アルミサッシが取り付けられました。

20220711-rokkaku1-028.JPG



3階は界壁(住戸間の壁)が設置され

ユニットバスを設置し間仕切り工事を

行っております。

20220711-rokkaku1-020.JPG



2階は仕上工事が進みクロスは貼られ

フローリング工事を行っております。

見学会当日は完成したお部屋として公開を

いたします!!

20220711-rokkaku1-010.JPG


20220711-rokkaku1-014.JPG



こちらはワークスペース部屋です。

完成版は見学会にて!!

いい感じの大きさだなぁと思っております。

20220711-rokkaku1-016.JPG



外壁タイルの材料の搬入されています。

20220711-rokkaku1-034.JPG



最寄り駅は「白楽」駅。

六角橋商店街にて工事を行っております。

20220711-rokkaku1-002.JPG



電灯の支柱。六角形でした。

ちなんでますよね!?きっと笑。

20220711-rokkaku1-042.JPG

現場からは以上です。




【完成予想パース】

rokkakubashi6-000.jpg


物件詳細

間取り

周辺の施工実例

現場見学会

お問い合わせ



SDGs314.png




朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!