☆完成物件のご紹介 

みなさま、こんにちは!!天気用法通り関東地方は寒いですね・・・。


先日のお休みの日にプチ衣替えをしておいて一安心しております(*^-^*)


さて、今回は先日開催をしたソーエー白楽ビルの完成したお部屋のご紹介をいたします!!


まずは外観☆☆☆


0527-六角橋1-01-001.JPG


見学会の時にはノボリなどがありましたが、すっかり全て無くなり、


落ち着いた色合いの建物がお目見えいたしました。


0527-六角橋1-01-012.JPG


エントランス部分には宅配ボックスもあり、単身者にはとっても助かる設備ですね!!


配達員さんも不在時の再配達が減り負担や時間の節約、さらには配送車のガソリンの


節約にもなり、もしかするとSDGsってやつですかね!!


0527-六角橋1-01-014.JPG


そして、中央の自動ドアより手前側はオートロックを解除する事が出来る


入居者と入居者が許可した人のみ入る事が出来ますし、天井部分のモニターには


防犯カメラの様子も見る事が出来るので、入居者が周囲を確認できますよ。


0527-六角橋1-01-019.JPG


廊下部分は「ノンスリップシート」が敷いてありますので雨で濡れた靴で


歩いても滑りにくく、さらには足音も軽減させてくれますので、当物件の様な


集合住宅にはお勧めの仕様ですね。もちろん、全ての音がしなくなるわけでは


ありませんので、集合住宅ならではのマナーは必要ですよ♪♪


0527-六角橋1-01-020.JPG


こちらは各戸の玄関部分。扉1つに対して「ダブルロック」のキーなので


防犯対策にもなりますね。オートロックで不審者の侵入は可能性として低いと


思いますが、「ダブルロックは面倒」なんてお部屋にいる時に一つしか鍵をかけない!


なんて事は絶対に避けて下さいね。自衛できる事はやって無駄ではありませんので。


さてさて、そろそろお部屋へ=33


0527-六角橋1-02-401-004.JPG


玄関を入るとすぐに下足入。天井近くまである収納力たっぷりの下足入は


0527-六角橋1-02-401-010.JPG


棚の高さを調節できるので入居者の靴に合わせてカスタマイズOK♪♪


最近の若い方は厚底の靴をお持ちの方も多いので喜ばれますね


0527-六角橋1-02-401-008.JPG


玄関を一歩入るとまた扉。こちら写真手前の扉は収納になっております♪♪


0527-六角橋1-02-401-009.JPG


こんな感じ。こちらの棚も高さを調節出来るのでバッグや避難グッズなどを


置くようにしても良いかもしれませんねーーー。


と、まだまだ玄関部分でだいぶ長くなってしまいましたので、次回へ続きます。


ぜひご覧ください。


【完成予想パース】 実際出来上がったものと同じですね!!

rokkakubashi6-000.jpg



物件詳細

間取り

周辺の施工実例

現場見学会

お問い合わせ



SDGs314.png






朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!