◎鎌倉市の実績

皆さま、こんにちは(*゚▽゚*)

 

 

本日10月20日は、リサイクルの日sign03

小学生の頃はよく、牛乳パックやペットボトルを再利用し、

小物入れだのなんだの作っていた記憶がありますw

 

 

 

・・・さッ。

私の小学生時代の話はどうでも良いとして!

 

 

今日は、当物件がございます鎌倉市の実績をご紹介しますshine

頭の中ではすでに、原由子の「鎌倉物語」が流れておりますーw

 

 

oneLa fonte(ラ・フォンテ)2015年3月竣工

 

以前ブログでもちょこっとご紹介しましたが、

オーナールーム併用の賃貸マンションになります!

 

この外観デザイン、目を引きますねflair

当物件とも非常に近いですよ^^

 

大船.JPG

(工事の様子・内観写真はこちら)

 

 

 

 

twopharos Yuigahama(ファロス 由比ガ浜)2010年1月竣工

 

オール賃貸マンションになります!

間取は1K。海に近くていいですよねーーーheart02

 

由比ガ浜.jpg

(工事の様子・内観写真はこちら)

 

 

three鎌倉YSビル 2006年12月竣工

 

店舗併用の賃貸マンションになりますsign03

間取は1Kですよー(´・ω・`)

 

長谷.jpg

 

 

 

 

そして、当物件。

現場にお知らせを設置しましたpaper

 

IMG_5558.JPG

 

 

完成は来年の2月ですsign03

 

オーナールーム併用賃貸マンションで、

賃貸の間取りは1K・1LDKになります(´∀`)flair

 

 

現在、2階の躯体工事中。

その様子は、また次回にでもご紹介できればと・・fish

 

IMG_5561.JPG

 

 

ではッ

 

 

賃貸マンション全実績

見学会情報はこちら

朝日建設のHPに戻る