◎無事に竣工・お引渡し

皆さま、こんにちはヽ(*´∀`)ノ

 

 

当物件、無事に竣工・お引渡しが完了致しましたheart01

 

見学会レポートから大分時間が経ってしまいましたが、

完成した物件をご紹介したいと思います!

 

まずは、外観。

1階は事務所となっておりますhappy01

 

DSC07812.JPG

 

 

 

【 エントランス 】

宅配BOXがついていますねflair

そしてもちろん、カラーモニター付きインターフォン!

 

DSC07624.JPG

 

DSC07625.JPG

 

 

玄関はカードキーですよーticket

 

DSC07435.JPG

 

DSC07588.JPG

 

 

賃貸部分の間取は、1K・1LDKとなっておりますnote

 

DSC07428.JPG

 

DSC07595.JPG

 

DSC07449.JPG

 

DSC07592.JPG

 

DSC07442.JPG

 

DSC07403.JPG

 

DSC07411.JPG

 

 

 


 

続きまして、オーナー様のご自宅。

最上階の4階になりますshine

 

玄関には手すりと腰掛けがo(^▽^)o

 

DSC07502.JPG

 

DSC07519.JPG

 

 

内装の一部にエコカラットを使用していますpaper

 

DSC07527.JPG

 

DSC07541.JPG

 

 

DSC07572.JPG

 

DSC07561.JPG

 

DSC07558.JPG

 

 

バルコニーが広いんですー!!

 

DSC07550.JPG

 


 

 

無事に竣工・お引渡しを致しました、

(仮称)台2丁目マンション新築工事改めAberi 

工事日数⇒190日 延べ人数1645人で完成させることができましたsign01

 

今回の更新をもちまして、当物件の現場日記を終了させて頂きます(´Д⊂グスン

 

最後までご覧頂き、ありがとうございました。

 

 

見学会情報はこちら

朝日建設のHPに戻る