*クロスが貼られました

皆さま( ノ゚Д゚)こんにちは

 

 

日中、暖かく。

 

思わずウトウトとしてしまいがちですが、、、

現場日記を更新したいと思いますー(^ω^)

 

IMG_2059.JPG

 

 

前回、クロス貼り前の下地処理「パテ処理」を覚えていますでしょうか・・??

お さ ら い

 

パテで処理したあとは、ペーパーでサンディングをかけ

表面をさらに滑らかに仕上げますpaper

 

それからクロスを貼っていきます。ペタペタ

 

P1000241.JPG

 

 

P1000245.JPG

 

 

 

床下の配管工事を覚えていますかー??ころがし配管

その上に床をつくる、置き床工事。二重床工法ですchick

 

 

置き床を行ったあとは、パーティクルボードを張ります。

床材の下地になる物ですshine

 

この上にフローリングが張られますよう(^-^)

フローリングが用意されていますねrock

 

P1000242.JPG

 

 

P1000246.JPG

 

 

他の階は、LGSの建て込みが行われていましたsign01

それと際根太の設置。

 

際根太の上に、先ほどのパーティクルボードを張る訳でありますm9っ`Д´ )ビシッ

 

P1000250.JPG

 

 

 

共用部廊下には、吹き付け塗装がされていましたようrunプシュー

 

すでに養生が外れていますが、

塗装がかからないようにバッチリ養生してから行われます。

 

P1000232.JPG

 

 

 

そして共用階段。

 

ウレタン樹脂防水材を塗っていましたflair

この上に長尺シートが張られますよーーーー。

 

P1000248.JPG

 

 

以上!

 

今回はここまでになりますー

次回もよろしくどうぞ(*´∀`*)

 

 

 

- -キリトリhairsalon - - -

 

 

新築・賃貸茅ヶ崎市幸町マンション!完成はone月を予定しておりますchick

 

間取は1K・1LDKとなっております。

 

JR茅ヶ崎駅から徒歩約2分train駅チカ物件でゴザイマスー

 

 

当物件、1・2階が店舗、3階から10階は賃貸になります!

また、3階から5階まで1K6階から10階までは1LDKの間取ですrun

 

海が見えるお部屋もありますよー!

完成は来年の1月を予定しております。

 

その際には完成見学会も開催する予定ですので、ぜひお越し下さいね(・∀・)

 

IMG_2059.JPG

 

 

見学会情報はこちら

朝日建設のHP