*6階躯体&内装工事

皆さまこんにちは(^O^)

 

 

8月17日、本日はパイナップルの日だそうですsign01

 

パイナップルといえば(?)、私は酢豚が一番に頭に浮かびましたが。

酢豚にパイナップル、許せますか?w

ちなみに私は断然!許せない派です(`・ω・´)そもそも酢豚があまり好きではありませんが・・・

 

 

余談はここまでにしておいて、、、。現場の状況をご紹介しますpencil

 

躯体工事、どんどん進みますよーsign01

6階までキマシタ。

 

型枠の建て込み状況(^-^)

 

職人さんが小さいぃぃぃ・・・。人の手で大きな建物がつくられていくのって、すごいなぁ。しみじみ

そして、暑い日が続いています。本当にお疲れ様ですsweat02

 

壁の配筋をしているようです(´∀`)

 

P7190024.JPG

 

 

ちなみに当物件は10階建て

まだまだ躯体工事は続きますよーε=ε=ε=┌( ;゚д゚)┘

 

P7190027.JPG

 

 

躯体工事が順調に進んでいく中、

当物件は階数があるので、下階は内装工事が始まったようですshine

 

まずはじめに。

床下の配管工事から行ないますpenguinころがし配管といいますヨ。

 

P7190019.JPG

 

 

配管の種類は、

  グレー と全部で3種類あります!

 

赤⇒お湯 青⇒お水 グレー⇒排水 となっております(^ω^)

 

 

っと、画像右側の物体が気になるはず(笑)

 

P7200036.JPG

 

 

 

こちらはユニットバスになりますchick

 

ユニットバスは躯体に直に設置されます。

ちなみに、部品で現場に搬入されるので組み立てをしながらの設置になりますspa

 

内装工事では、まず先に配管工事&ユニットバス設置が行なわれますー!

 

P7190018.JPG

 

 

P7200039.JPG

 

 

 

以上!

今回はここまでになりますつ´Д`)つ 次回もお楽しみにーheart01

 
 

- -キリトリhairsalon - - -

 

 

新築・賃貸茅ヶ崎市幸町マンション!完成はone月を予定しておりますchick

 

間取は1K・1LDKとなっております。

 

JR茅ヶ崎駅から徒歩約2分train駅チカ物件でゴザイマスー

 

 

P6240027.JPG

 

 

見学会情報はこちら

朝日建設のHP

上!

今回はここまでになりますつ´Д`)つ次回もお楽しみにーheart01