*海が見えるお部屋

皆さま( ノ゚Д゚)こんにちは

 

 

12月ももう後半・・・

今年はどんな年でしたか??(あえてクリスマスには触れません)

 

色々ありましたが、

来年も良い年になる事を祈って、残りの2016年も頑張りますーrun

 

 

 

さ!

茅ヶ崎の当物件、海が見えるお部屋がある事はもう常々言っていますが。

 

本当に完成が楽しみで仕方ありませんheart01わたしが住む訳じゃないんですけど・・

 

IMG_2434.JPG

 

 

 

新築・・・、しかも海が見える!←しつこい

せっかくなので、部屋づくりもこだわりたいですよね(^-^)

 

ちなみに当物件の間取は、1K・1LDKとなっておりますgood

 

P1000283.JPG

 

 

P1000290.JPG

 

 

 

1Kのお部屋は、6帖から6.8帖の広さ。

 

このくらいの広さですと、置ける家具の数は限られてきますが

選ぶ家具や配置の仕方によって狭さを感じさせないように工夫ができます

 

例えば、手前側に大きい家具を配置し、

奥に背が低い家具を配置する事で奥行きが生まれますようgood

 

続きまして。

一人暮らしの方はもちろん、カップル同士でも住める人気の1LDKflair

 

 

当物件の場合、LDKと洋室を区切る事が出来るレールが付いています!

リビングと寝室を分けたい方はレールを使って仕切れますよね。

 

 

あぁ・・・夢が広がります・・・cryingcryingcrying

 

完成は1月中旬を予定しておりますよう(^Д^)

楽しみですねfish

 

 

 

ではでは。次回もよろしくどうぞ(-^〇^-)

 

 

 

- -キリトリhairsalon - - -

 

 

 

新築・賃貸茅ヶ崎市幸町マンション!完成はone月を予定しておりますchick

 

間取は1K・1LDKとなっております。

 

JR茅ヶ崎駅から徒歩約2分train駅チカ物件でゴザイマスー

 

 

当物件、1・2階が店舗、3階から10階は賃貸になります!

また、3階から5階まで1K6階から10階までは1LDKの間取ですrun

 

海が見えるお部屋もありますよー!

 

 

(仮称)茅ヶ崎市幸町マンション新築工事

 

 

見学会情報はこちら

朝日建設のHP