*間取のご紹介

皆さまこんにちは(^O^)

 

 

今日は一日雨ですねえ。rain

午後から晴れる予報でしたが、うーん。

 

それにしても、寒い・・・

風邪を引かないように気をつけましょうねーん。

 

 

さて。

今日は茅ヶ崎の当物件についてのご紹介sign01

地上10階建の1K・1LDKというのはもうご存知のはず。

 

そして、完成予想パースも(・∀・)

 

(仮称)茅ヶ崎市幸町マンション新築工事

 

 

今回はそれぞれのお部屋のタイプをご紹介。

3階から5階は1Kになりますshine

 

【クリックで拡大表示されます】

 

茅ヶ崎市幸町900_01.jpg

 

 

 

続きまして、6階から10階の1LDKshine

上の階に行くにつれて、海が見えますからねー!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

【クリックで拡大表示されます】

 

茅ヶ崎市幸町900_01 - コピー - コピー.jpg

 

 

 

JR東海道本線・相模線「茅ヶ崎」駅から徒歩約2分!

いや、2分もかからないかもしれませんrunrun

 

茅ヶ崎駅の南口を出ていただくと、もう本当にスグなんです!!

 

今はこんな感じで、やるぞう君のシートが目印ですよう。

 

IMG_2059.JPG

 

 

「駅チカ物件に住みたい!」「海が見えるお家に住みたい!」と思った方、

 

管理会社さまが決まっておりますので、

ぜひお問い合わせしてみてくださいねーヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ

 

 

三井のリハウス藤沢賃貸デスクさま

telephone0120―983―287

 

 

ではでは、また更新致しますねー!

お楽しみにchickchickchick

 

 

 

- -キリトリhairsalon - - -

 

 

新築・賃貸茅ヶ崎市幸町マンション!完成はone月を予定しておりますchick

 

間取は1K・1LDKとなっております。

 

JR茅ヶ崎駅から徒歩約2分train駅チカ物件でゴザイマスー

 

 

当物件、1・2階が店舗、3階から10階は賃貸になります!

また、3階から5階まで1K6階から10階までは1LDKの間取ですrun

 

海が見えるお部屋もありますよー!

完成は来年の1月を予定しております。

 

その際には完成見学会も開催する予定ですので、ぜひお越し下さいね(・∀・)

 

IMG_2059.JPG

 

 

見学会情報はこちら

朝日建設のHP