仕上工事が始まる

 

 

 

みなさん、こんにちはsun

 

過ごしやすい季節になりました。 秋を満喫しましょう!!

 

 

 

 

 

さて、現場は上棟後、仕上げ工事が始まりました。

その様子をご紹介致します!

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは外観です。 足場とシートですっぽり覆われています。

 

takata-054.JPG

 

 

 

管理会社も決まり、入居募集が始まりました。

 

takata-055.JPG

 

 

 

敷地内には、この様に安全看板が設置され、安全作業が徹底されています。

 

takata-056.JPG

 

 

 

 

 

 

 

1階へdash

こちらは店舗になります。コンクリートで覆われた空間になりました。

 

takata-057.JPG

 

 

 

壁に貼ってある図面を見てみると。。。eye

設備配管図でした。 この図面をもとの地下ピットの配管を行なっていきます。

 

takata-058.JPG

 

 

 

 

 

 

 

続いて2階dash

こちらは型枠が解体されて、間もない状態です。

スタットボードで覆われた断熱空間になっているのがわかりますね。

こちらのフロアは賃貸住宅になります。

 

takata-059.JPG

 

 

 

 

 

 

 

最上階の3階へdash

ただいま養生期間です。 コンクリートの強度が出るまで、じっと待ちます。

こちらにフロアも賃貸住宅になります。

 

takata-060.JPG

 

 

 

 

 

 

 

そして屋上!

 

takata-061.JPG

 

 

 

空がとてもキレイでしたhappy01

 

takata-062.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

現場近く(現場と高田駅の間)にラーメン屋さん発見

前から目をつけていましたeye

 

takata-063.JPG

 

 

 

道産子の私は味噌ラーメンを! 

おいしくいただきました。 「なまらうまかった」と北海道では言います(笑)

 

takata-064.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰り、田園都市線に乗り継いで、次の現場へ向かいましたが

こちらを発見!!

 

takata-065.JPG

 

鉄筋コンクリートの注文住宅もご提案してますよ!(宣伝!宣伝!!)

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に! 現場見学会のお知らせ!!

 

10/27(土)28(日) 高田西1丁目PJ 構造見学会

 

是非、ご来場ください!!  ⇒  イベント情報はこちら