間仕切工事とタイル工事

 

 

 

みなさん、こんにちは!

 

朝晩、冷え込んできました。 道産子としてはこれからが本番です(笑)。 なんて。。happy01

 

昨日は会社でインフルエンザの予防接種を受けました。 手洗いうがいも励行していきたいと思います。

 

そして今日、衆議院が解散します。 年末に選挙がありますが、責任をもって1票を投じたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

それで現場の様子をお伝えします!

 

こちらが外観。 仕上げ工事が始まりましたよ。

 

takata-085.JPG

 

 

 

こちらが完成予想パースです。

 

2階、3階は賃貸マンションになりますよ。

 

takata-000.jpg

 

 

 

入居募集も始まってます♪

 

お問い合わせはこちらまで。

 

takata-093.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

室内では材料が搬入されました。

 

takata-086.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

ユニットバスは先立って設置されましたよ。

 

人気の乾燥換気暖房機付きです! いいですなぁ。。。

 

takata-087.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは間仕切り工事の様子です。

 

レーザーでレベルを出して作業をしますよ。 

 

takata-088.JPG

 

 

 

takata-089.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは共用階段です。

 

左官工事が終わりました。 この上にはノンスリップシートを貼ります。

 

takata-090.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

外壁はタイル工事を行っています。

 

白いタイルですshine おっ!! 仕上がってきたなぁ。。。 って感じになりますね。

 

takata-091.JPG

 

 

 

takata-092.JPG

 

完成に向けて、どんどん仕上がっていきますよ dash

 

次回も乞うご期待!!