仮設工事の最近のブログ記事

足場を解体しました

 

 

 

12月末完成予定の当物件は、先日に足場を解体しました。

 

その様子をどうぞっ!!

 

 

 

 

 

こちらは吹き付け塗装工事の様子です。

 

塗料を専用ガンで吹きつけて、仕上げていきます。

 

何といっても養生がモノをいいます。 タイル面や他の仕上げ面に塗装が付着しない様に

 

念入りに、またすばやく養生を行っていきますよ。

 

takata-095.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはタイル工事の様子。

 

掲載の順番が異なっていますが、タイルを貼ってから吹き付け塗装を行なっていますよ。

 

完成の雰囲気が漂ってきます。

 

takata-096.JPG

 

 

 

takata-097.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

足場とシートで覆われていた現場ですが。。。

 

takata-094.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シートをはがし。。。

 

takata-098.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

足場を解体しました! いかがでしょうかーーっ happy01

 

takata-099.JPG

 

1階は動物病院が入り、2・3階は1Kと1LDKの賃貸マンションになります。

 

入居をご検討の方こちら ! ペット対応賃貸マンションになります dog

 

 

 

 

 

 

内装工事の様子を近日公開の予定です。

 

乞うご期待!!  完成見学会も予定が決まりましたよっ!!