構造見学会直前!

 

 

 

みなさん、こんにちは sun

 

今年も残すところ2ヶ月と少しとなりました。

 

元気いっぱい過ごしたいと思います happy01

 

 

 

 

 

 

 

さて、現場は今週末に構造見学会を開催致します!!

 

  2012年10月27日(土)28(日) 10:30-16:30

 

是非、ご来場ください!!   ⇒   イベント情報はこちら

 

本日のタウンニュース港北区版にもお知らせが掲載されていますよ!!

 

 

 

 

 

 

 

こちらが現場です。

見学会近日開催シートも掲載されています。

 

takata-066.JPG

 

 

 

 

 

 

 

現場の並びにはニッカホームさんがありますよ!!

 

takata-067.JPG

 

 

 

 

 

 

 

現場の囲いには、見学会案内チラシも掲載されています。

 

takata-068.JPG

 

 

 

 

 

 

 

入居募集も始まりました。

 

takata-069.JPG

 

 

 

 

 

 

 

建物内の様子はこちら dash

設備配管を行ないました。床の配管をコロガシ配管と言いますよ。

 

takata-070.JPG

 

 

 

こちらはサッシ取り付けの様子。溶接で留めます。

 

takata-071.JPG

 

 

 

こちらはユニットバス(浴室)がつきました。

見学会当日は、さらにお部屋らしくなったところも、お見せできますよ。 

1K、1LDKの賃貸マンションをお探しの方は必見です。

 

takata-072.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に!!

前回に引き続き、こちらへ(笑)。 見学会のときも多分訪れます。道産子ハマってます!

 

takata-073.JPG

 

 

 

今回はやさいラーメンです!

 

takata-074.JPG

 

 

 

前回もらったサーボス券を使いました(笑)

 

takata-075.JPG

 

 

 

 

 

 

 

見学会は入居希望・賃貸経営・自宅建て替え・特に理由無し等々、どなたでもご来場OKとなっております。

 

当日はスタッフ一同、笑顔でお待ちしております happy01 

 

takata-076.JPG

 

 

 ☆ 朝日建設の注文住宅専用ホームページをリニューアルしました