いよいよ完成見学会!

皆さま、こんにちはnotes

 

いよいよです。

明日・明後日は、完成見学会を開催いたします!

 

2014年5月見学会_01.jpg

 

構造見学会のときは、初日は嵐に見舞われましたが!!!!⇒「嵐の中の構造見学会

 

明日・明後日は、お天気に恵まれるようですsun

 

10:30-16:00までやっておりますupup

 

いよいよ完成ですねーsign03しみじみ。。。

 

RCの建物に興味のある方はもちろんのこと!

入居をお考えの方やご近所の方も、お気軽にーdash

 

たくさんのご来場をお待ちしております。confident

 

 

 

前回もお伝えしましたが、そうです!

ハズレなしの抽選会もやっておりますよーflairflair

 

 

ではではpaper

 

 

 

 

見学会情報はこちらから

 

朝日建設のHPに戻る