完成見学会のお知らせ

皆さま、こんにちはhappy01

 

今日も良いお天気ですねー!

GWに入った方も多いかと思いますnotes

しっかり体を休めて、リフレッシュしてくださいねっheart04

 

 

 

さてさて。

3月には構造見学会を開催致しましたsign01

初日は雨雨雨rainで、どうなるかと思いましたが、

2日目はすっきり晴れて、たくさんのお客様にご来場いただけましたpaper

やるぞう君も登場しましたよっ。

DSCN4715.JPG

その時の様子はこちらから⇒book

 

 

 

で、ですね。。。

ちょっぴり早い告知となりますが、完成見学会を開催致しますsign01

 

5月24・25日(土・日) 10:30?16:00

2014年5月見学会_01.jpg

 

完成した建物の中に入ることができますよっflair

完成見学会では、抽選会もやっております!ハズレなしですよーdash

 

ぜひぜひご来場くださいませっcatfaceshine

 

 

5月は当物件を合わせ、3会場で見学会を開催致しますnotes

 

詳しくはこちらから

 

 

ではでは。run

 

 

朝日建設のHPに戻る