*タイル貼りが始まりました


皆さま( ノ゚Д゚)こんにちは



良いお天気となりました!!

本日はこれから高井戸と善福寺の最終現場取材に行ってまいります


近々ブログ更新させていただきますので、よろしくどうぞ。

では!大田区中馬込の現場日記を更新いたします__

先日無事に上棟いたしました!!


IMG_E4191.JPG



現場は、タイル貼りが始まりました。

躯体を高圧洗浄できれいにした後があります。

躯体に細かな傷が付いているように見えるのは、高圧洗浄した後ということになります


IMG_E4212.JPG



その後、接着モルタルを躯体に塗ってタイル貼りを行なっております。

何枚か連結しているタイルを一つ一つ丁寧にズレが生じないように・・・・


しばらくしてこの紙に水を吹きかけると、きちんと紙が剥がれますのでご安心を。


IMG_E4203.JPG


IMG_E4202.JPG



あとはちょっと見えにくくてすみません。

職人さん、軒天部分をモルタルで表面を仕上げていました!!


IMG_E4211.JPG



あとはLGSの建て込みも進んでおりますーε=ε=ε=┌( ;゚д゚)┘

間仕切工事ですね。


LGSを立てる際にはLGSの高さが高くなる(LGSが長くなる)ほど、

LGSサイズが大きくなっていくことになります。


IMG_E4209.JPG



LGSの上から石膏ボードを貼っていく職人さんも

内装工事が着々と進んでおりますよー(^ω^)


IMG_E4206.JPG



IMG_E4195.JPG



以上!今回はここまでになりますー。次回のブログもよろしくどうぞ(・∀・)



医療・福祉施設実績

賃貸マンション建設をお考えの方へ

戸建住宅建設をお考えの方へ

着工中・着工準備中物件

見学会情報

朝日建設HP


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!