*クロス貼りが進んでいます


皆さま( ノ゚Д゚)こんにちは



暑くなってきましたので、ひんやりする冷感マスクが欲しいこの頃です。

とにかく熱中症にならないように気をつけましょうね!!!!!!!!


では!中馬込の現場日記を更新いたします__

以前のブログで足場解体や屋上など、外部のことをご紹介いたしました!!


IMG_E4595.JPG



今回は内装の様子をお伝えしていきます(・∀・)

クロス貼り(内装工事)が結構進んでいます


まずは下地処理。石膏ボードにパテ処理を行います(´▽`)


IMG_E4577.JPG


IMG_E4590.JPG



ボードにパテを塗っている職人さんがいらっしゃいました!

ハケでボードのつなぎ目や凹凸部分にパテを塗っています(-^〇^-)


IMG_E4586.JPG



パテを塗布後、表面をなめらかにするサンディング作業に入ります。

表面の段差がなくなるように研磨し、下地処理は完了です。


IMG_E4589 - コピー.JPG



下地処理したボードの上からクロス貼りが始まります(゜∀。)

空気が入らないように丁寧に丁寧に・・・・


IMG_E4582 - コピー.JPG


IMG_E4583.JPG


IMG_E4576.JPG


IMG_E4585.JPG



クロス貼りでない場所もございまして。

天井にはジプトーンという天井材が貼られました!!事務所や店舗によく使われる材料です

ちなみに弊社の天井もこれですよ!!


IMG_E4575.JPG


以上!

今回はここまでになりますー(。-∀-)

次回のブログもよろしくどうぞ。



医療・福祉施設実績

賃貸マンション建設をお考えの方へ

戸建住宅建設をお考えの方へ

着工中・着工準備中物件

見学会情報

朝日建設HP


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!