*B工区・3階立ち上がりコンクリート打設


皆さま( ノ゚Д゚)こんにちは



2月14日、本日はバレンタインデーですねえ。

ハッピーバレンタイン


バレンタイン



というわけで!大田区中馬込の現場日記を更新いたします__


IMG_E3774.JPG



昨日、現場の取材に行ってきましたε=ε=ε=┌( ;゚д゚)┘

B工区の3階立ち上がりコンクリート打設でございましたよー。


IMG_E3750.JPG


IMG_E3753.JPG



スラブに上がってきたところで、画像左側の方はきれいに表面が均されていますね

生コンを打設している傍らで、土間屋さんがせっせと均しの作業を行っていました。


IMG_E3746.JPG






IMG_E3769.JPG



以前にもご紹介しましたが、サッシ枠が付きました。

ガラスも搬入されていたので、後に枠内にはめ込む形になります。


IMG_E3766.JPG


IMG_E3768.JPG



コンクリートの壁ではなく、ピンク色になっているところも。

このピンクは断熱材で、吹付け断熱をしたあとになります


その名の通り、吹き付けるタイプの断熱材なんですよー


IMG_E3771.JPG



さらには、LGSの建て込みも始まっておりましたよー。

この工事の様子は次回にご紹介できればと思います(^ω^)


IMG_E3770.JPG






医療・福祉施設実績

賃貸マンション建設をお考えの方へ

戸建住宅建設をお考えの方へ

着工中・着工準備中物件

見学会情報

朝日建設HP


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!