☆神保町2丁目ビルの場所

みなさま、こんにちは


お昼を食べたら、

なんだか眠くなってきました

お腹いっぱいで、ぽかぽかして、

お昼寝の時間が欲しいです(=_=)(=_=)(=_=)



本日の日記は、工事以外についてご紹介致しますッ!!!


【(仮称)神保町2丁目ビル】は、

「地下1階・地上5階建て」の「テナントビル」です。

店舗が3戸・事務所が6戸入る建物です


神田神保町2丁目ビル(契約図) - コピー.jpg

※完成予想パース2019年11月現在


最寄り駅は「神保町」駅

神保町駅は「半蔵門線」「三田線」「新宿線」が通っており、

交通の便がとても良い駅です


図1 - コピー.png


新宿駅までは7分

東京駅までは10分

秋葉原駅までは13分 で行くことが出来ます。


建物が建つ場所も「神保町」駅から徒歩1分

ととても近くにあるので、

立地はすごくいい場所に建設されていると思います


図1.png


また、

神保町駅近くにはたくさんおいしそうな食べ物屋さんがあるので、

お昼や夜のみに行く。など困らなそうですよ(*´▽`*)


まだお昼を食べたことはないですが、

ラーメン屋さんやお蕎麦屋さん、餃子屋さん。などなどなど。

ありましたよ( ゚Д゚)


工事中に行ってみようとは思っています・・・



建物が完成するのは、来年の7月予定!

まだまだ工事は始まったばかりなので、

今後の現場日記も注目してみてください( *´艸`)


朝日建設HP

着工中・着工準備中物件一覧

イベント・見学会情報

お問合せ


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!