☆外観お披露目・事務所フロアもショールームも完成間近

みなさま、こんにちは


朝からブルーな気分です(´・ω・`)

久しぶりに雨も降っていないのに・・・・・・・

こんな日は一日中引きこもりたくなります

なのに、しっかりと出勤して仕事している私、偉い。笑

っと自分で自分を褒めて今日も一日頑張ります



では、工事の様子をご紹介致します。

足場が解体されて外観が見えるようになりました


完成予想パース(._.)

新 -HP.jpg


解体され外観が見えた神保町ビル(._.)

IMG_0757.JPG


IMG_0760.JPG


予想パースの通り、

素敵な外観がお披露目されました(*'▽')

ココからは、

仕上げ工事がどんどん進んでいきますよッ



4.5階の事務所の一角には、

トイレとキッチンが設置されておりました。


IMG_0765.JPG


IMG_0766.JPG

⇒設置前の様子を見る


「朝日建設のショールーム」が出来る3階の様子は、

以前の日記でも「フローリング」を貼りました。


IMG_0708.JPG

前のブログを見る


っとご紹介させていただいておりましたが、

そのフローリング工事の1つで「仮針」がフローリングに刺してありました。


IMG_0775.JPG


この仮針は、

フローリングの接着を助ける為につけられています。


床へフローリングを貼っていくと、

どうしてもサイズをカットし中途半端になってしまったりします。

そういう場所などに、

フローリングの継ぎ目の部分へ刺して接着を強めます。


ショールームは、

実際の賃貸住戸と同じ工事を行っておりますので、

賃貸マンションを検討してる方も、

ご満足いただけるショールームとなっております(*´▽`*)



*お知らせ*

8月22・23日(土日)で完成見学会を開催致しますッ!

テナントビルですが、

賃貸マンションの建設を検討している方も、

3階に朝日建設のショールームが出来ます!

見学会当日はプレオープンを行い見学できます(´▽`*)

是非ご来場ください。


新 -HP.jpg

(仮称)神保町2丁目ビル詳細

朝日建設HP

着工中・着工準備中物件一覧

イベント・見学会情報


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!