☆屋上キュービクル設置、タイルじゃない壁は吹き付け塗装

みなさま、こんにちは


今日は『台東区台東・神保町・太子堂・千代田』

4現場を車で回りました(;´Д`)

太子堂の現場で撮影した私の相棒がかわいかったので、

ここに載せさせていただきます。笑


IMG_7560.JPG

私の相棒・色違いレックウザちゃんです。



では、現場の様子をご紹介致します。

ずーーーーーーっと前の現場日記にて、

屋上には「キュービクル」が設置されます。

っとご紹介致しました。

⇒屋上のキュービクルとハト小屋】をご覧ください。


IMG_0761.JPG


IMG_7802.JPG


IMG_0762.JPG


この機械が、受電設備のキュービクルです


そして共用階段の塗装工事。

片方の壁はタイル貼りの外壁で、片方は吹き付け塗装を行います。

そのため、タイルを貼り終えたら、

タイル側の壁はビニールで養生をして塗装が着かないようにしておきます


IMG_7460.JPG


コチラの写真がと塗装後の写真(._.)


IMG_0769.JPG



塗装後、壁には手すりが設置されておりました


IMG_0771.JPG



最後に。

事務所フロアの天井は、

天井に埋め込み式のエアコンやLEDの電気等が設置される為、

工事中は穴が空いておりました(;´Д`)


IMG_7377.JPG


上の写真のような状態だった天井が、

電気の設置やクロスの貼り付け等を終えて


IMG_0764.JPG


しっかり事務所の天井になっておりました( *´艸`)


IMG_0772.JPG


今回は以上です(*´▽`*)


現場の近くのイタリアンレストラン

今回はパスタをいただきました


【東京イタリアン酒場】

IMG_7824.JPG


IMG_7842.JPG


東京ペペロンチーノめちゃくちゃおいしかったです。

機会があったら、夜行ってお酒飲みたいです



*お知らせ*

8月22・23日(土日)で完成見学会を開催致しますッ!

テナントビルですが、

賃貸マンションの建設を検討している方も、

3階に朝日建設のショールームがありプレオープンで見学できます(´▽`*)

是非ご来場ください。


新 -HP.jpg

(仮称)神保町2丁目ビル詳細

朝日建設HP

着工中・着工準備中物件一覧

イベント・見学会情報


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!