☆事務所フロアにタイルカーペット。仕上げ工事が進んでおります

*お知らせ*

8月22・23日(土日)完成見学会を開催致しますッ!

テナントビルですが、

賃貸マンションの建設を検討している方も、

3階に朝日建設のショールームが出来ます!

見学会当日はプレオープンを行い見学できます(´▽`*)

是非ご来場ください。

7.PNG

⇒見学会情報を見る


みなさま、こんにちは


遂に梅雨明けを致しましたぁーーーーー

暑い暑い夏がやって来ましたね(*´▽`*)

今年の夏は、あまり外へ気軽に外出や旅行できないと思いますが、

新しい方法で、暑い夏を楽しみましょう



では、現場の様子をご紹介致します。

まずは3階の朝日建設神田ショールームの様子からッ


IMG_7993.JPG


キッチンの引き出しが設置される所みたいです( ゚Д゚)!


IMG_7992.JPG


洗面所やお風呂は養生されていたり、

扉を付ける前だったり・・・・

着実に完成に近づいて、仕上げ工事真っ最中でした


IMG_7997.JPG


3階のショールームの隣は、朝日建設の事務所になります。

事務所には遂にタイルカーペットが敷き詰められておりました。


IMG_7995.JPG


IMG_8006.JPG


タイルカーペットに合わせて、巾木も青になっています(*´▽`*)

青い巾木は初めて見たかもしれません。



そして、他の階の事務所フロア


IMG_8010.JPG


コチラも、タイルカーペットが敷き詰められています


IMG_8008.JPG


前回ご紹介したキッチン!

実は、キッチンの周りはクロスではなく、

「キッチンパネル」というパネルが壁に貼られております


IMG_8014.JPG


ツルツルした素材なので、

油跳ねの汚れなども簡単に落とす事ができ、

匂いもつきにくい為、

賃貸マンションの住戸でもキッチンまわりには使われいますよ。


もちろん!

3階に造っている朝日建設神田ショールームのキッチン周りにも、

使われおります(*'▽')☆



*8月22・23日完成見学会開催*

IMG_8031.JPG


新 -HP.jpg

(仮称)神保町2丁目ビル詳細

朝日建設HP

着工中・着工準備中物件一覧

イベント・見学会情報


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!