☆タイルにそっくりなフロアタイル。3Fは二重サッシになっております

*お知らせ*

8月22・23日(土日)完成見学会を開催致しますッ!

テナントビルですが、

賃貸マンションの建設を検討している方も、

3階に朝日建設のショールームが出来ます!

見学会当日はプレオープンを行い見学できます(´▽`*)

是非ご来場ください。

⇒見学会情報を見る


みなさま、こんにちは


7月も今週で終わります。

あっという間!

8月には夏休みがあるのですが、

新型コロナウイルスのおかげで旅行とか行けないし・・・・

気軽に外に出かけられないって憂鬱ですね


以前の日記で、共用階段の手すりが付きました!

っとご紹介しました。


IMG_0771.JPG


手摺にカバーがついておりました(*'▽')


IMG_1369.JPG


さらにさらに。

コンクリートだった階段も長尺シートが貼りつけられております


IMG_1368.JPG


長尺シートは、

耐久性がありメンテナンスが楽に出来ます。

また、足音を軽減してくれる効果もあるので、

賃貸マンションの共用廊下や階段でもたくさん使われております


エレベーターから事務所までの空間の床には、

フロアタイルというモノが貼られているところでした(*´▽`*)


IMG_1345.JPG


IMG_1344.JPG


ご覧の通り、

本物のタイルのような見た目をしている塩ビ素材のシートです。


IMG_1371.JPG


IMG_1372.JPG



3階の朝日建設ショールームでは、

実際の賃貸住戸を感じていただくために、

標準仕様である「二重サッシ」を付けております。


IMG_1351.JPG


IMG_1350.JPG


他の階の事務所フロアは普通の窓です。


IMG_1380.JPG


それでも、大きい窓になっているので、

外の光が入って、とても明るく感じそうです(*'∀')



今回の現場日記はここまでにしますッ

次回もお楽しみに



新 -HP.jpg

(仮称)神保町2丁目ビル詳細

朝日建設HP

着工中・着工準備中物件一覧

イベント・見学会情報



朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!