☆基礎をつくるための土の掘削工事


みなさん、こんにちは!


4月も半ばとなりました。

昨日はオレンジデー。

私は初めて知ったのですが素敵な日だなと思いました。

知らない方はググってみてください♪



それでは現場の様子をご紹介いたします。

最寄り駅の座間駅。こちらは東口になります。

現場は西口側になります。

20220414-iriya-001.JPG



きれいに整備されています。

お花もきれいに咲いておりました。

20220414-iriya-002.JPG




それでは現場へ!!

現場は杭工事が終わり、

基礎をつくるために土の掘削工事を行っております。

20220414-iriya-003.JPG



20220414-iriya-004.JPG



先だって打ち込んだH鋼とH鋼の間に矢板を入れて

壁をつくっていきます。

20220414-iriya-005.JPG



20220414-iriya-006.JPG



掘削した箇所に砕石を敷いていきます。

その後、転圧をして捨てコンクリートを打設します。

20220414-iriya-007.JPG



こちらは先だって打ち込んだ杭です。

周辺は慎重に掘っていきます。

20220414-iriya-008.JPG



掘削後、砕石を敷いた状態です。

20220414-iriya-009.JPG

現場の様子はここまでです。



座間駅前の桜の木はすっかり新緑に。

その中に桜を見つけました。

20220414-iriya-010.JPG




完成予想パース

20220414-iriya-011.jpg


物件詳細を見る

高性能・省エネの賃貸マンション

周辺の施工実例

現場見学会情報

お問い合わせフォーム

【公式】朝日建設のインスタグラム

【公式】やるぞう君のインスタグラム



20220414-iriya-012.png




朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!