☆完成に向けて仕上げています

みなさま、こんにちは!!


昨日の強風凄かったですね・・・洗濯物が飛ばされないか


ヒヤヒヤしながら一日過ごし、寒さで震えながら帰宅しました(;^_^A


もう暖かい日だけで過ごしたいです・・・。


さて、3月に入り当物件もいよいよ完成を迎えようとしております♪


IMG_3440.JPGのサムネイル画像


こちらが外観!足場も取れてさっぱり♪♪


写真撮影時は外構工事の真っ最中ーーー。


IMG_3444.JPG


中に入るとこちらはエントランスの足回りの工事を行っております。


タイルが貼っている所です。凸凹の足元だと危険ですし快適ではないので


写真手前にある水平器で測りながら進めます。


IMG_3459.JPG


共用廊下部分では塗装作業中。この様に塗装をする事で


扉などに合わせて様々な色合いにすることができるのですね。


IMG_3472.JPG


住戸のバルコニーでは防水工事を行っておりました。


ガラス手すりが付いている足元の色が変わっているのが防水塗装になります。


こちらは雨水が流れていくところになるのでこの様に塗装をします。


IMG_3476.JPG


ノンスリップシートが貼られるとこの様になります。


雨風日光に強く劣化しづらい特徴を持ったシートになりますょ。


IMG_3477.JPG


バルコニーは水がたまるといけないので、若干の傾斜が付いております。


傾斜を利用して躯体近くまで吹き込んだ水も排水にしっかりと流れていきます。


IMG_3478.JPG


屋上・・・とってもこちらは最上階の屋上ではなく、エントランスの上です。


こちらもタイルは貼らないのでしっかりと防水加工の為にシート防水が


施されておりますよ。


IMG_3447.JPG


あれ?タイルにテープ・・・・。何かあったのですかね。


IMG_3448.JPG


と言いたいところですが、見学会のお知らせを貼るのに、躯体を傷つけたり


しない為に養生の為にテープをつけておりました。


今月は完成見学会を予定しておりますので、是非みなさまご来場下さいね!


IMG_3487.JPG


最後に・・エントランス部分の外壁タイル・・・柔らかい色合いで


仕上がっております♪♪この様に現場では完成に向けて仕上げの工事が


着々と進んでおります。それでは今日はここまで☆=


構造見学会の様子はこちらから↓↓↓

youtubeサムネ(構造開催後記).jpg

物件詳細

間取り

周辺の施工実例

高性能・省エネの賃貸マンション

現場見学会

お問い合わせ

【公式】朝日建設のインスタグラム

【公式】やるぞう君のインスタグラム


SDGs314.png




朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!


トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.asahi21.co.jp/blog/mt-sys7/mt-tb.cgi/2132

コメントする