☆山留用のH鋼を打ち込みました


みなさん、こんにちは!


今日はお天気もよくポカポカ日和となりました。

腕まくりをして仕事をしています。

街中では桜吹雪、葉桜の時期となっていますね。




さて!

現場は工事がスタートいたしました。



現場には大きな重機が入り、山留(やまどめ)用の

H鋼を打ち込みました。

20220331-iriya-001.JPG



H型の長い鋼材を垂直に真っすぐ地中に埋め込んでいきます。

重機が大きいのでH鋼が小さく見えますね。

20220331-iriya-002.JPG


H鋼の打ち込みが完了すると杭工事が始まります。

現場の様子はここまでです。




完成予想パース

20220331-iriya-003.jpg


物件詳細を見る

高性能・省エネの賃貸マンション

周辺の施工実例

現場見学会情報

お問い合わせフォーム

【公式】朝日建設インスタグラム

【公式】やるぞう君インスタグラム



20220331-iriya-13.png





朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!