*フローリング張り・巾木の設置


皆さま( ノ゚Д゚)こんにちは




先日、東蒲田の現場に行ってまいりました


前回のブログでは、無事に上棟(最上階コンクリ)を

迎えましたことをご報告しました!!


IMG_2781.JPG



実際に屋上に上がってみますと・・・

たしかに打設完了、そして硬化しています(当たり前)


このあと、屋上の防水工事が始まりますよー。


IMG_E0837.JPG



内装工事もどんどん進んでいます(^ω^)


共用階段には、モルタルを塗る職人さん。

コンクリート表面の凹凸をモルタルで表面を仕上げています


IMG_E0835.JPG



あとはー・・

フローリング張りも始まっています


以前にご紹介した置き床工事

その際に登場したパーティクルボードの上から

フローリング材を張っていきます。


IMG_E0833.JPG


そして、巾木の設置も。

床と壁のぶつかる部分に設置される部材です(・∀・)

巾木の役割でまず一つは、壁を守ること。


巾木が付く場所というのは、汚れたり破損しやすい場所ですので

そんな酷使に耐えられるように、巾木が付けられています。


IMG_E0842.JPG



- - キリトリhairsalon - - -


大田区東蒲田2丁目にて、事務所併用賃貸マンションの建設をしておりますfishfishfish


地上8階建、賃貸部分は1R・1K・1LDKの間取デス。

完成は2020年2月を予定しておりますので、竣工まで宜しくお願いいたします。(´ー`)


HP.jpg



賃貸マンション実績

着工中・着工準備中物件

見学会情報

朝日建設のHP


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!