*今月末に完成した物件をご覧いただけます


皆さま( ノ゚Д゚)こんにちは



中国で問題になっている新型コロナウイルス・・・怖いですね・・・

普通に生活していれば平気とのことですが、でもやっぱり心配ですよね。

では!大田区東蒲田の現場日記を更新いたします__

足場が全て解体された外観がこちらです!!


IMG_E3336.JPG



では早速、中の様子をご紹介いたします


1階は事務所になっており、内装工事がすすんでおりました!

タイル調のクロスが壁に張られています。


IMG_E3338.JPG



賃貸住居の方も完成に向けて進んでおりますよー!

バルコニーには長尺シートが張られました。ウッドデッキ調です(・∀・)


汚れが付きにくく、また付いても比較的きれいに落とせるので、

廊下や階段、そしてバルコニーなどに多く使われているのが、この長尺シートとなります。


IMG_E3342.JPG



共用階段の手すりはウレタン防水を塗り、金物で押さえて仕上げています。


IMG_E3355.JPG





1K

IMG_E3343.JPG



IMG_E3344.JPGIMG_E3349.JPG



1LDK


IMG_E3352.JPG



1LDKのキッチンは3口コンロとなっていますね(-^〇^-)


IMG_E3351.JPG



ちなみに。

完成した建物の様子をご覧いただける機会がございます


1月25・26日(土日)10:30から16:00

完成見学会を開催いたしますよー


また日にちが近くなりましたら、告知いたしますので

どうぞおたのしみに。


- - キリトリhairsalon - - -


大田区東蒲田2丁目にて、事務所併用賃貸マンションの建設をしておりますfishfishfish


地上8階建、賃貸部分は1R・1K・1LDKの間取デス。

完成は2020年2月を予定しておりますので、竣工まで宜しくお願いいたします。(´ー`)


HP.jpg



賃貸マンション実績

着工中・着工準備中物件

見学会情報

朝日建設のHP



朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!