*屋根にルーフィング材を貼っています


皆さま( ノ゚Д゚)こんにちは



寒いですねー。

手袋してきて正解です・・・・。

手を温めるだけでもだいぶ違いますね・・・・。冬を越せるのだろうか・・・・。



では!

大田区東蒲田の現場に行ってまいりました


IMG_E3089.JPG



屋根に、下葺材(ルーフィング)を貼っていました(・∀・)

防水を目的とした屋根の下地に貼るシート状材料のことをいいます


職人さん、シートを釘で固定していました。


IMG_E3080.JPG



共用階段の手すりは、吹き付け塗装中です!!

白い塗装をスプレーガンで、ぷしゅーっと吹き付け施工しています


ほかの手すりの部分も同じように、スプレーガンで吹き付けて塗装します(^ω^)


IMG_E3074.JPG



ちなみに。

吹き付け塗装の前に、モルタル下地を塗っていきますよ


IMG_E3076.JPG



内装工事でいうと、クロスの下地処理が行われておりました(´ー`)


IMG_E3083.JPG



実際にクロスが貼られたお部屋です。

天井一部、アクセントクロスが使用されておりますね


IMG_E3087.JPG



と思ったら。


よく見たら、壁のクロスにも模様が入っております!!

見えますでしょうか??レンガ調の。


IMG_E3086.JPG



以上!

今回はここまでになりますー


次回のブログもお楽しみに。



- - キリトリhairsalon - - -


大田区東蒲田2丁目にて、事務所併用賃貸マンションの建設をしておりますfishfishfish


地上8階建、賃貸部分は1R・1K・1LDKの間取デス。

完成は2020年2月を予定しておりますので、竣工まで宜しくお願いいたします。(´ー`)


HP.jpg



賃貸マンション実績

着工中・着工準備中物件

見学会情報

朝日建設のHP


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!