*完成見学会を開催いたします


皆さま( ノ゚Д゚)こんにちは



今日から中国は春節連休でございます(・∀・)


そもそも春節とは、中国の旧暦の元旦であって、毎年春節前後が7日間の大型連休となるそうですね

いやぁ、非常におめでたいのですが、心配なのがコロナウイルス。心配しても仕方ないのですがね。

では!大田区東蒲田の現場日記を更新いたします__

当物件は明日から2日間、完成見学会を開催いたします(^ω^)


IMG_E3336.JPG



敷地が間口9m奥行30mの土地を有効に設計した間取です。


ワンフロア4戸で1Kもタイプが3種類あり、人気の1LDKも取り入れた無駄のない設計です。

建築を考えられている方は、是非ご覧ください。現地でご説明させていただきます


IMG_E3343.JPG



IMG_E3344.JPG IMG_E3349.JPG



IMG_E3352.JPG



お引渡し前の新築物件をいち早く皆さまにご覧いただきたいと思います!!

ぜひとも会場に足をお運びくださいませ


.現場へのアクセス

大田区東蒲田2―20―3/京浜急行本線「京急蒲田」駅東口より徒歩


(画像クリックでGoogleマップに飛びます)

dfhこあヴぉあs.PNG



皆さまのご来場を心よりお待ちしております(´ー`)



- - キリトリhairsalon - - -


大田区東蒲田2丁目にて、事務所併用賃貸マンションの建設をしておりますfishfishfish


地上8階建、賃貸部分は1R・1K・1LDKの間取デス。

完成は2020年2月を予定しておりますので、竣工まで宜しくお願いいたします。(´ー`)


HP.jpg



賃貸マンション実績

着工中・着工準備中物件

見学会情報

朝日建設のHP


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!