*ウレタン防水工事


皆さま( ノ゚Д゚)こんにちは



すっきりとても良いお天気ですねー

今日は杉並区にて、コンクリート打設なので後ほど現場に行ってまいります。

ちなみに工事中の様子はこちらから見れますので、ぜひともε=ε=ε=┌( ;゚д゚)┘



では!

東蒲田の現場日記を更新いたします__


KLIU5437.JPG



エレベーターの工事が始まっておりました!!


エレベーター工事は、

エレベーターを導く軌道「ガードレール」の設置を先に行います。

材質は銅でできており、形状は鉄道のレールとよく似ていますよ


垂直方向につなげて、レールの軌道をつくっています。


WBNT5129.JPG


JVOT9739.JPG




続きまして。

あちらこちら、ビニールで養生されています建物内( ゚д゚ )


RGII8449.JPG


以前にご紹介した吹き付け塗装のほかに、細かい部分ペンキで

塗装をしている職人さんです。


完成に向けて仕上げの作業が着々と進んでいますね


OQSJ1446.JPG


階段の手すりは吹き付け塗装がされています


SAJZ1817.JPG



また、バルコニーや共用廊下の手すりなどは、ウレタン防水工事が!!


液状のウレタン樹脂を塗りつけて、塗布した材料が化学反応して固まることにより、

ゴム状で弾性のある、防水膜を形成してくれます(^ω^)


IXSP2940.JPG


WXIB5243.JPG






クロスを貼る前のパテ処理。ボードのつなぎ目やネジ頭などの凹凸をパテで埋めて、

最後にペーパー掛けをする、下地処理になります


HWZU7832.JPG


LOEM7936.JPG



下地処理後、クロス貼り

クローゼット内のクロス貼りをしているようです( °Д°)

狭い場所なので大変そうですよね・・・


WVIN2326.JPG



以上!

工事の様子はここまでになりますー


次回のブログもおたのしみに。



- - キリトリhairsalon - - -


大田区東蒲田2丁目にて、事務所併用賃貸マンションの建設をしておりますfishfishfish


地上8階建、賃貸部分は1R・1K・1LDKの間取デス。

完成は2020年2月を予定しておりますので、竣工まで宜しくお願いいたします。(´ー`)


HP.jpg



賃貸マンション実績

着工中・着工準備中物件

見学会情報

朝日建設のHP


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!