*完成に向けて工事は着々と進んでおります


皆さま( ノ゚Д゚)こんにちは



そういえばクリスマスまであと1ヶ月ですね!!

早いもので、もう年末だわ。


今年もあっという間に終わりそうですねー

年々時が経つのが早くなっている気がする・・・。


では!そんなことより、東蒲田の現場日記を更新いたします__


先週の土日に開催しました構造見学会も無事に終わり、

完成に向けて工事を頑張っていますよー


IMG_E2846.JPG



マスキングテープが貼られている箇所、コーキング目地といいますpaper


目地部分にコーキングを充填し、わずかな揺れや動きに対応して、

外壁材にダメージが届かないようにする緩衝材の役割を担っています(・Д・)


IMG_E3011.JPG



また、ちょっとわかりづらいのですが。

共用廊下の天井には、吹き付け塗装がされておりました


周囲がビニールの養生だらけだったので、これはもしやと思ったらやはり。


IMG_E3015.JPG



上階も内装工事がどんどん進んでおります!!


ちょっと懐かしいかもしれませんが、

LGSの建て込みや床下の転がし配管。これは最上階8階の様子です(^ω^)


IMG_E3013.JPG



床下の配管が見えなくなりました、置き床工事はその下の7階です。

二重床にすることで、保温・遮音効果を期待できます


張っているのは、パーティクルボードでございます(^-^)


IMG_E3014.JPG



さらに、その上から石膏ボード(内装下地用)を張り、

クロスを貼る前のパテ処理が行われておりましたのは、その下の6階。


IMG_E3012.JPG



以上!

今回はここまでになりますー(-^〇^-)


次回のブログもおたのしみに。



- - キリトリhairsalon - - -


大田区東蒲田2丁目にて、事務所併用賃貸マンションの建設をしておりますfishfishfish


地上8階建、賃貸部分は1R・1K・1LDKの間取デス。

完成は2020年2月を予定しておりますので、竣工まで宜しくお願いいたします。(´ー`)


HP.jpg



賃貸マンション実績

着工中・着工準備中物件

見学会情報

朝日建設のHP


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!