*最上階のコンクリート打設を行いました

皆さま( ノ゚Д゚)こんにちは

 

 

なんともいえないお天気ですね・・・今にも雨が降りそうな。

 

あ、そういえば31日はハロウィンですよ、皆さまは仮装してどこかに繰り出すのでしょうか?

渋谷にいけば、多種多様な人物またはキャラクターに会えそうですね笑笑

 

 

では!!

東蒲田の現場日記を更新いたします__pencil

 

IMG_E0805.JPG

 

 

前回のブログでは、最上階8階の躯体工事をご紹介しました(-^〇^-)

いよいよここまで来たかといった感じですね。

 

そしてコンクリート打設を行いました!!

コンクリ打設をご紹介するのももう終わりです・・・かなしい。

 

表面からポコっと飛び出ているのは、

屋上に上がる点検口アンテナの架台になりますpaper

 

2019-10-26 12.52.29.jpg

 

 

打設ももうそろそろ終わりのようですね・・・shine

最上階の立ち上がりコンクリート打設が終了し、めでたく上棟となります(・∀・)

 

2019-10-26 16.09.53.jpg

 


 

当物件、管理会社様が決定しております!!

入居に関するお問い合わせは、株式会社三益様までご連絡をtelephone

 

さらにeye

 

第2回目構造見学会の開催日程も決定しました( ´∀`)人(´∀` )

11月16・17日(の2日間でゴザイマス!!

 

土地形状が長細く間口9m奥行30mの敷地ですが有効に考えたプランshine

当日は、第1回目と同様にモデルルームも構造もご覧頂くことが可能です。

 

皆さまのご来場を心よりお待ちしております(^ω^)

建築相談会 近日開催

 

 

- - キリトリhairsalon - - - 

 

大田区東蒲田2丁目にて、事務所併用賃貸マンションの建設をしておりますfishfishfish

 

地上8階建、賃貸部分は1R・1K・1LDKの間取デス。

完成は2020年2月を予定しておりますので、竣工まで宜しくお願いいたします。(´ー`)

 

HP.jpg

 

 

賃貸経営をお考えの方

注文住宅建設をお考えの方

都心エリア・実績

見学会情報はこちら

朝日建設のHP


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!