1階コン打設

 

 

 

みなさん、こんにちは!

すっかり秋らしくmaple と思っていたら今日は暑さが戻ってきましたsun

日替わりメニューを前向きに!そして健康的に過ごしていきましょう!!

 

 

 

 

さて、現場は1階のコンクリートを打設しましたよ。

その様子をご紹介happy01

 

 

 

 

 

こちらが外観です。足場が建ちましたよ。

 

eiraku-080.JPG

 

 

 

 

 

 

 

現場の中ではスラブの配筋中です。

廊下部分の配筋をしています。こちらは2階の廊下になります。

 

eiraku-081.JPG

 

 

 

 

 

 

配筋が終わると。。。

配筋検査!! 設計図通りに配筋されているかをチェック!チェック!!チェック!!!

 

eiraku-082.JPG

 

 

 

 

 

 

無事合格!!

次工程のコンクリート打設へ dash

事前に計画している打設手順にそって打設をしていきます。

 

eiraku-083.JPG

 

 

 

無事、打設完了!!

 

eiraku-084.JPG

 

 

 

 

 

 

 

2階の躯体工事へ向けて足場もせり上がりました。

 

eiraku-085.JPG

 

次回を乞うご期待!!

 

 

 

 

 

 

 

そして!今週末は3会場で見学会オープンハウスがあります!!

 

ご来場をお待ちしております。

 

DSCN5737.JPG

 ※写真は9/22.23開催の長沼マンション完成見学会のものです。