クロス工事中の現場へ!

 

 

 

皆さん、こんにちは!

 

昨日は雪がさほど降らず、ほっと胸を撫で下ろしましたhappy02

 

前回に引き続き、現場へ取材に行った様子をご紹介!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内装工事です!!

 

こちらはボードを張った様子です お部屋の雰囲気が出てきました。

 

eiraku-133.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボードを張ったお部屋はクロス工事へと進みます。

 

さらにお部屋の雰囲気がでてきましたよ。

 

eiraku-134.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらにさらに工事は進み、フローリング工事へdash

 

仕上がり感ありますねぇ。 

 

eiraku-135.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーナー室へ!

 

浴室で作業中の協力業者さんを発見!! シーリング工事中でした。

 

いつもありがとうございます!!

 

eiraku-136.JPG

 

お部屋の様子はここまでです!

 

完成間近な現場は完成見学会の日程が決まっています。

 

2月23日(土)・24日(日)に開催をさせていただきます!!  ⇒  イベント情報でご確認ください

 

是非ご来場ください!!

 

次回は足場解体の様子をご紹介いたします! ※たぶん。。。(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に!

 

ちょっと足を運びました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山下公園!! 

 

歩いていけない距離ではないですよっ!! 

 

eiraku-137.JPG

 

 

 

氷川丸

 

82歳の船です。大型貨客船としてアメリカ・カナダを就航したそうです。

 

太平洋戦争でも沈没を免れた数少ない貨客船ですよ。

 

eiraku-138.JPG

 

 

 

横浜マリンタワー

 

灯台として作られたタワーは、横浜のシンボルですね。 

 

今では観光スポットですが、結婚式場としても使われているそうですよ。

 

eiraku-139.JPG

 

 

 

みなとみらいもご覧の通り! 

 

この景色、大好きです!! 

 

eiraku-140.JPG

 

 

 

秋にはイチョウの葉で埋めつくされる公園沿いの通りです。

 

とにかくおしゃれです。 電柱がない通りです(笑)。 

 

eiraku-141.JPG

 

次回を乞うご期待!!