その他の最近のブログ記事

竣工・お引渡し

 

 

2月吉日。

 

272日間・1508名の力で無事に建物が完成し、お引渡しを

 

行うことができました。

 

大変にありがとうございました。

 

eiraku-153.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最終ブログとなる今回は、完成した建物をご紹介致します。

 

是非、ご覧になってください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外観

 

eiraku-154.JPG

 

 

 

 

 

エントランスアプローチ

 

eiraku-155.JPG

 

 

 

 

 

エントランス

 

eiraku-156.JPG

 

 

 

 

 

エレベーター

 

eiraku-157.JPG

 

 

 

 

 

賃貸部分(1Kタイプ)

 

eiraku-158.JPG

 

 

eiraku-159.JPG

 

 

eiraku-160.JPG

 

 

eiraku-161.JPG

 

 

eiraku-162.JPG

 

 

eiraku-163.JPG

 

 

eiraku-164.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーナー邸

 

eiraku-165.JPG

 

 

eiraku-166.JPG

 

 

eiraku-167.JPG

 

 

eiraku-168.JPG

 

 

eiraku-169.JPG

 

 

eiraku-170.JPG

 

 

eiraku-171.JPG

 

 

eiraku-172.JPG

 

 

eiraku-173.JPG

 

 

ご紹介はここまでです。

 

オーナー邸併用の賃貸マンションになります。

 

 

 

 

 

工事中はご近隣の方をはじめ、多くの方のご理解、ご協力を

 

いただきました。無事に完成致しました。

 

大変にありがとうございました。

 

今後もアフターフォローを通じて永くお付き合いをさせていただきます。

 

今後とも宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

最後までご覧になってくださり、ありがとうございました。

 

今後とも宜しくお願い致します。

 

eiraku-174.JPG

 

 

 

 

 

 

完成見学会に18組が来場!

 

 

 

みなさん、こんにちは!

 

寒い日が続きますね。風をひかないように

 

気をつけていきましょう!!

 

私は花粉と戦います(笑)

 

 

 

 

 

さて、2/23(土)24(日)で完成見学会を開催しましたので

 

その様子をご紹介させていただきます。

 

2日間で18組の方が来場されました。

 

大変にありがとうございました。

 

eiraku-146.JPG

 

 

 

eiraku-145.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

準備をして朝礼を行いました。

 

スタッフもやる気満々です!!

 

eiraku-152.JPG

 

 

 

eiraku-147.JPG

 

 

 

eiraku-148.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご来場の様子です。

 

シャッター間に合わず!!(笑)。

 

eiraku-149.JPG

 

 

 

eiraku-150.JPG

 

 

当日はオーナー邸1邸の見学も可能でした。

 

賃貸マンション部分を中心にご見学をさせていただきました。

 

 

 

ご来場の皆様、大変にありがとうございました!

 

賃貸部分はご入居も受付中ですので、ご検討中の方は是非!!

 

 入居募集はこちら!!

 

    ピタットハウス桜木町店(045-264-3311)         

 

    エイブル吉野町店(045-260-4484) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に!横浜市の排水枡のフタはおしゃれでした♪

 

eiraku-151.JPG

 

次回は完成物件をご紹介します。

 

乞うご期待!!

 

  

 

 

 

2/23(土)24(日)は完成見学会

 

 

 

みなさん、こんにちは!

 

雪です!相模原happy01  つぶが小さくなってきましたが、まだ降ってますよぉsnow

 

屋根や車には雪が積もってますよぉ!! 夜は凍結に注意ですね。

 

DSCN9180.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、現場は今月末の完成を目指してラストスパートです!!

 

そして! 完成見学会も開催致します!! 今週ですよぉ!!

 

2013年2月23日(土)・24日(日) 10:30-16:00

 

こちらは2日間です!!  1日限定の見学会は  ⇒  こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2/14のタウンニュース横浜市南区版にも掲載!!

 

永楽町.jpg

 

 

 

永楽町 - コピー.jpg 

 

 

オーナー邸併用の賃貸マンションです! 賃貸併用注文住宅とも言います happy01

 

賃貸マンションへご入居をご希望の方(1K14戸・1LDK1戸)や賃貸併用をご検討の方は

 

当日、スタッフが常駐しておりますので、是非ご見学にお越しください!!  

 

⇒ イベント情報をご覧下さい

 

朝日建設の賃貸併用物件の実績(一部)も是非ご覧下さい ⇒ こちら

 

ご来場をお待ちしております!!

 

 

 

 

 

構造見学会に9組が来場!

 

 

 

メリークリスマス!! サンタさんはきましたか!?

 

私は今晩くるそうです(笑)。 大人になってもくるんですよ(笑)。

 

子ども達はサンタさんが来たようで、大変に喜んでいました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、現場は構造見学会を開催致しました。

 

年末で、しかもrain 。 だれも来ないかなぁーと思っていましたが。。。9組ものご来場がありましたhappy01

 

本当に寒い中のご来場、ありがとうございました。

 

こちらが現場です。 上棟し、内装工事が本格的に始まっていました。

 

eiraku-108.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

準備開始!! 雨の中ですが、気合入れての準備です!

 

eiraku-109.JPG

 

 

 

eiraku-112.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

準備が整い、朝礼を行ないました。

 

eiraku-110.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

恒例の集合写真!! 

 

eiraku-111.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

入り口、そして各所で現場の配慮が光りますshine

 

eiraku-113.JPG

 

 

 

eiraku-114.JPG

 

 

 

eiraku-115.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

工事の進捗はこの様な感じです。 

 

工事途中の様子が見学できるのも、なかなか無い事ですからねぇ!! 

 

構造を見て、完成も見る! これが必勝パターンですね♪

 

eiraku-116.JPG

 

 

 

eiraku-117.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入居募集もはじまりました!!

 

eiraku-118.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

完成予想パースはこちらです!!

 

裏面phot.jpg

 

 

 

正面phot.jpg

 

2月には完成見学会も予定していますよ!!

 

乞うご期待!! ご来場の皆様、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

12/22(土)23(日)は構造見学会

 

 

 

みなさん、こんにちは!

 

12月21日です。 今年ものこりわずかですね。 楽しくいきましょう!!!

 

明日、明後日は当現場の構造見学会です。 どちら様も是非、ご見学にいらしてください。

 

こちらが現場です。 まだ足場が建っていますのでお間違えなく!! 素通りしないでね♪

 

eiraku-098.JPG

 

 

 

完成予想パースはこちら

 

裏面phot.jpg

 

 

オーナー邸併用の賃貸マンションです。

 

賃貸は14戸。1Kタイプの間取りになっていますよっ!

 

 

 

☆入居希望の方へ!  主な設備は以下の通りです。 是非ご見学にいらしてください!

 

 ○オートロック ○ディンプルキー ○1階防犯ガラス ○モニター付きインターホン

 ○システムキッチン ○エアコン ○浴室乾燥機 ○独立洗面台 ○バス・トイレ独立

 ○カウンターキッチン(Eタイプのみ) ○IHコンロ ○クローゼット ○フローリング

 ○光インターネット

 

⇒  管理会社のホームページはこちらから

 

 

 

 

☆賃貸経営・ご自宅の建替え等をお考えの方へ

 

資産運用・土地活用のご相談を現地で開催しております。

経験豊富な営業マンが常駐しておりますので、お気軽にご相談ができますよっ!!

相談がてら見学にきてください!!

 

 

 

 

皆様のご来場を心よりお待ちしております♪

 

 

 

 

 

  >