最寄り駅のご紹介♪

 

 

着工した当現場ですが、最寄り駅をご紹介♪ いい所ですよぉ!

 では早速dash

 

 

 

 

 

 

 

最寄駅は「伊勢佐木長者町」駅  現場から徒歩7分ですnote

eiraku-047.JPG

 

 

 

 

 

横浜大通り公園内を歩くと「関内」駅につきます。

横浜大通り公園ではイベントも行っているそうですよ。

eiraku-048.JPG

 

 

eiraku-049.JPG

 

 

eiraku-050.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらが「関内」駅。JR市営地下鉄が通ります。散歩がてらで適度な距離でした。

ベイスターズのヘルメットが載っかてます(笑)。

eiraku-051.JPG

 

 

駅構内には監督もおりました(笑)。

eiraku-052.JPG

 

 

 

 

 

交差店を隔てて横浜スタジアムもありますよぉっ!

eiraku-053.JPG

 

 

 

今月初旬、私も利用させていただきました(笑)。あいにくの雨でしたがrain

野球観戦好きな方にはやめられない立地条件となっております!!

DSC_0358.JPG

 

最寄り駅と周辺の様子は以上です。

 

 

 

 

 

 

 

 

話は変わりますが。。。

先日、タウンニュースに着工の挨拶を掲載させていただきました。

TN着工001.jpg

 

 

TN着工002.jpg

 

次回は工事の様子をお伝えいたします!!

 

 

7月は3会場で現場見学会を開催しますよぉ! 乞うご期待!!