仮設工事の最近のブログ記事

足場を解体しました!

 

 

 

みなさん、こんにちは!

 

2月9日です。  元祖!?肉の日です(笑)。 違いますかね。。。

 

本日は2会場で現場見学会・そして毎週土日開催のオープンハウスを開催中です。

 

どうぞ、お気軽にご見学にいらしてくださいhappy01   ⇒  イベント情報はこちら! 

 

当物件も2/23(土).24(日)に完成見学会を開催の予定ですよ! お見逃しなく!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、現場は足場を解体しました。 

 

基礎工事、躯体工事、内外装工事を経て、ついにベールを脱ぎました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

養生シートをはがしている様子です。

 

建物が姿を現しました。

 

eiraku-142.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして足場も解体が始まりました。

 

重厚感のある建物ですね。

 

eiraku-143.JPG

 

 

 

別角度から

 

eiraku-144.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは完成予想パースです。

 

正面phot.jpg

 

 

 

裏面phot.jpg

 

完成まで残りわずかです。

 

1Kタイプ14戸・1LDKタイプ1戸・オーナー邸1戸の

 

オーナー邸併用賃貸マンションになります。

 

 

 

 

 

次回を乞うご期待!!

 

賃貸併用をご検討の方はこちらを! ⇒ 朝日建設の実例をご紹介!