吹付塗装工事中の現場へ!

 

 

 

みなさん、こんにちは! 明日から2月です! 早いですねぇ(笑)。

 

カレンダーめくって帰りたいと思います happy01

 

先日、仕上工事中の現場へ行って来ましたので、その様子をお伝えします。

 

今回は外装工事の様子です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外観です。この中で工事が行われていますよ。

 

eiraku-125.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入居募集も始まっていますので、ご検討されたい方はご連絡を!!

 

eiraku-126.JPG

 

 

 

eiraku-127.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

共用廊下、階段部分は吹き付け塗装工事中でした。

 

一面銀世界!? みたいな景色です。 

 

eiraku-128.JPG

 

 

 

eiraku-129.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

塗料は1階で作られていました。

 

eiraku-130.JPG

 

 

 

ウィーーーーーーンッ と回転音が響きます。

 

eiraku-131.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一方、ベランダ側はタイル工事が進んでいました。 屋根も出来ていきましたね。

 

eiraku-132.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完成予想パースはこちらです。 完成が楽しみですね。

 

正面phot.jpg

 

 

 

裏面phot.jpg

 

2/23(土)・24(日)で完成見学会を開催致します。

 

是非、ご来場ください♪  ⇒ ⇒ ⇒ 見学会情報はこちらから

 

では次回を乞うご期待!!