・木造・戸建注文住宅


皆さまこんにちは!


連日の雨には、多くの方が悩まされているのではないでしょうか・・

くれぐれもお気をつけくださいね。


ではでは、由野台の現場日記を更新いたします__

こちら外観!パース通りの素敵な戸建注文住宅です。

IMG_E9011.JPG


玄関前にはポストが付きました(・∀・)ネイビー色の郵便ポストがかわいいです!

IMG_9010 - コピー.JPG


吹き抜けのある玄関です。空間をうまく利用して、広々とした印象を与えますね

IMG_9004.JPG



あと、1階・2階同様に引き戸が付きました!!

【1階】

IMG_8983.JPG


【2階】

IMG_9003.JPG


2階・洗面化粧台の壁にはタイルが貼られましたよ。

化粧台やトイレもスタイリッシュな印象で見た目もすっきりです

IMG_8998.JPG


完成間近です。次回のブログは、竣工写真での紹介となりそうですねー!!

お楽しみに。


賃貸マンション建設をお考えの方へ

戸建住宅建設をお考えの方へ

注文住宅プラン事例

注文住宅施工事例

見学会情報

朝日建設HP


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!