・透かし階段のある家


皆さま( ノ゚Д゚)こんにちは


では!現場日記を更新いたします__

相模原市中央区にて、木造の戸建注文住宅を建設しております。

IMG_8459.JPG


室内に、なんと、階段が付きました!!

このように段版と段版の間を縦につなぐ部材(蹴込板)がない階段のことを、透かし階段と呼びますよ

IMG_8464.JPG


さらに吹き抜けになっているので、とってもおしゃれですよね(^ω^)


今回は照明ONになっている状態でしたので、思わず何枚か写真を撮りました。笑

完成がより楽しみになってきました!!!!!!!!!!!!!!!!

IMG_8468.JPG




2階に上がると広ーーーいお部屋奥の扉内はトイレと洗面になる予定です!!

IMG_8465.JPG


水回りもまたお洒落に仕上がりそうです

さすが注文住宅ですね、所々にこだわりが垣間見れます。

IMG_8460.JPG


IMG_8462.JPG


以上!今回はここまでになります。

次回のブログもよろしくどうぞ(^ω^)


賃貸マンション建設をお考えの方へ

戸建住宅建設をお考えの方へ

注文住宅プラン事例

注文住宅施工事例

見学会情報

朝日建設HP


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!