・外壁材(サイディング)が張られました


皆さまこんにちは!


ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか?

朝日建設は、本日から通常営業となりますので、よろしくお願いいたします

いつも安全第一2


では、由野台の現場日記更新です__

相模原市中央区にて、木造の戸建注文住宅を建設しております。

IMG_7238.JPG


タイトルにもしましたが、外壁材が張られましたよー!!

サイディングという種類の外壁材になります。


その前に、写真のように木材を固定しています。

これを役物(やくもの)といい、サイディングを固定するためのものです。

IMG_7243.JPG


取り付けることで、防水性を高める機能もあるんですよ!!

IMG_7244.JPG


そしてサイディングが張られました(・∀・)

一気に完成へと近づいたような気がします

IMG_7240.JPG


IMG_7241.JPG


以上!今回はここまでになります

次回のブログもよろしくどうぞ。



賃貸マンション建設をお考えの方へ

戸建住宅建設をお考えの方へ

注文住宅プラン事例

注文住宅施工事例

見学会情報

朝日建設HP


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!