・石膏ボードが張られました


皆さまこんにちは!


では!由野台の現場日記を更新いたします__

木造・戸建注文住宅を建設しております。

IMG_8125.JPG


この度!屋根材が取り付けられました(・∀・)

一気に家らしくなってきましたねー!!

IMG_8005.JPG


屋根には雪止めも付いていました!!

人や物を屋根からの落雪からまもるために設置しています。

IMG_8007.JPG

では!室内の工事はというと、ユニットバスが搬入、そして設置がされました。

IMG_8112.JPG


ゆったりとした浴槽ですね一日の疲れがここで取れそうです。

IMG_8111.JPG


内装は、石膏ボードが張られました。内装用の下地材になります。

これは賃貸マンションでの工事(現場日記)でもよく見る、あのボードです!!

IMG_8114.JPG


IMG_8115.JPG


以上!今回はここまでになります。

次回のブログもよろしくどうぞ。



賃貸マンション建設をお考えの方へ

戸建住宅建設をお考えの方へ

注文住宅プラン事例

注文住宅施工事例

見学会情報

朝日建設HP


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!