☆完成見学会を開催致しました☆

みなさま、こんにちはhappy01着々と年末に向けて一日一日が過ぎていきますsweat01仕事は勿論、

 

家の片付けなど、ちゃんと終えられるかドキドキしておりますdash計画的に、計画的にcoldsweats01

 

さて、7日、8日の2日間で当物件は「完成見学会」を開催致しましたぁーーsign01

 

さっそく、見学会の様子をご紹介致しますねっrock

 

まずは、外観の様子からーーーーsign03

 

DSCN4098.JPG

 

じゃぁぁぁーーーんhappy01素敵な外観に仕上がっていますねheart02

 

お部屋の紹介はまた次回にご紹介しますので、今回は見学会smile

 

DSCN4079.JPG

 

会社から一駅のところなので、いつもよりはのんびりと会場へdash

 

しかし、現場に到着すると営業マン見学会の血が騒ぐ(?)のかテキパキと

 

準備を進めますsign03

 

(掲示物を探さずに「無いよー!!」なんてトンチンカンな事を言って私に「ピシャリ」と

 

言われたことはナイショにしておきますょsmile石田次長!森田課長!)

 

DSCN4082.JPG

 

「ねー曲がってない!?」と仲良く掲示物を貼る、元工事部二人smile

 

DSCN4080.JPG

 

と、ニコヤカに歩み寄る今回の見学会リーダー石田次長smile

 

雑談と笑いを交えながらですが、手はお休みせずに準備をしたのであっという間に完了!

 

DSCN4083.JPG

 

なんと、抽選会もあるんですよ!ちなみに完成見学会だけなので、お近くで朝日建設の

 

完成見学会があったらちょっと覗いて見て下さいhappy01

 

DSCN4084.JPG

 

DSCN4085.JPG

 

掲示物も完了ぉぉーーーーー!それでは、お待たせ致しました!!

 

「しゅぅぅぅぅーーーごぉぉぉぉーーーー」

 

DSCN4087.JPG

 

朝礼開始です!って、カメラを向けたら満面の笑みで答えてくれた石田次長!

 

思わず、朝礼でいう事を忘れてしまったようです・・・dashそして、反対側の

 

二人・・・・バラバラ・・・・。大丈夫でしょうか・・・・・。いや、大丈夫!!

 

気を取り直して!「いらっしゃいませぇぇーーーーーーーー!!」

 

DSCN4090.JPG

 

入居を考えている方やご近所の方、RC造にご興味をお持ちの方や

 

建築をお考えの方など、色々な方にご来場頂きましたょsmile

 

DSCN4086.JPG

 

DSCN4091.JPG

 

DSCN4093.JPG

 

DSCN4095.JPG

 

お部屋も、1LDKと2LDKとタイプがあるマンションですbuildingほんの少しだけ!

 

DSC07024.JPG

どのタイプのお部屋も日当たりのとてもよく、室内はエアコンをつけなくても、ほんのり暖かく、

DSC07209.JPG

 

鉄筋コンクリート造に、2重サッシのお陰で、すぐ近くを通る電車の音や、車の音も室内では

 

分からないほどの快適な室内でしたdash

 

DSC07284.JPG

 

ウォークインクローゼット完備のタイプがあったりsmileとにかく収納タップリのお部屋でした!

 

DSCN4096.JPG

 

2日間の開催で、17組のお客様にご来場頂く事が出来ましたsign03

 

寒い中の見学会でしたが、ご来場頂いたお客様、ありがとうございましたconfident

 

次回はいよいよ最終回です!建物の様子をご紹介致しますので、お楽しみにhappy02

 

それでは、最後に。  土曜日のスターティングメンバーcamera

 

DSCN4089.JPG

 

当物件の入居をお考えの方はコチラ⇒管理会社さんのHPです(藤和ハウジング様)

 

 

朝日建設のHPへ戻る