☆構造見学会を開催致しました☆

みなさま、こんにちはsign03秋なのに「夏sun」のような昨日、今日の2日間で

 

構造見学会を開催致しましたぁぁぁぁhappy01

 

 

構造見学会というのは、建設途中の建物の中に入り工事の様子を見ることが出来る

 

中々ない機会ですhappy01完成してしまうと見ることの出来ない所まで見られるので、

 

 

朝日建設では鉄筋コンクリート造で建物を建てようと思っている方にはお勧めしていますsmile

 

 

それでは見学会の様子でぇぇぇぇすhappy02

 

DSCN2489.JPG

 

現場に到着したらまずは準備!準備!

 

みんな腰に神経を張り巡らせ「ビクビク」しながら荷物を運び出しますsign01

 

DSCN2490.JPG

 

見学会リーダー石田次長、「あれをこっち、これをこっち」と色々考えながら準備をするうちに、

 

写真の中でブレましたsweat01

 

DSCN2492.JPG

 

テーブルはこちらサイドで落ち着いたようですsmileテーブルクロスを掛けてnote

 

この続きは私が準備致しますよhappy01

 

DSCN2493.JPG

 

 

紅白幕を張って

 

 

DSCN2494.JPG

 

 

紅白幕を貼って・・・・・・・・・。ここでもリーダー石田次長頑張りますが、紐持ちました!?

 

 

DSCN2495.JPG

 

 

紅白幕をは・・・・・・・・息が合わない!?結局リーダー紐を持たずに離れていたので、

 

 

紐を持っている社員のところまで戻っていましたsmile

 

 

この後無事に貼る事が出来ましたのでご安心をsmile

 

DSCN2498.JPG

 

 

徐々に準備が整ってきました!!

 

 

DSCN2497.JPG

 

 

 

最後に工事がどのように進んで構造見学会までとなったかわかる掲示物を貼りまーーす!

 

 

 

が、ここで登場sign03掲示物がまっすぐ貼れているか気になる方sign03営業部寒河江課長shine

 

 

 

ヤイヤイしながら、なんと

 

 

DSCN2499.JPG

 

 

 

スケールを使い始めましたpencilさすが・・・・・・。

 

 

 

そして

 

 

DSCN2501.JPG

 

 

スッタモンダしながら最後は二人仲良く真っ直ぐに掲示していましたhappy01

 

 

 

準備も完了したので、朝礼を開始!この朝礼ではみんなで物件の概要などを確認しますsign03

 

 

DSCN2503.JPG

 

 

注)決してリーダーに怒られているわけではありません(笑)

 

DSCN2504.JPG

 

 

 

 

「2日間がんばるぞぉぉぉぉぉーーー!」「おぉぉぉぉぉぉーーーーーー!」

 

 

 

という事でやっと始まりました見学会smile

 

 

 

 

DSCN2516.JPG

 

 

オーナー様もご来場頂き、暑い中の見学会を労い飲み物の差し入れをして下さいましたhappy01

 

 

何本もの飲み物を重たい思いをしながら持ってきて下さり、ありがとうございましたsign01

 

 

 

DSCN2547.JPG

 

 

構造見学会なので、足元は凸凹していましたが、沢山のお客様がご来場

 

 

頂き、建物の様子を「へぇぇぇーーーーーーすごいねーーーー」と

 

 

 

感心して下さいましたsmile

 

 

秋とは思えない気温の中でしたが、10組ものお客様にご来場頂く事が出来ましたnote

 

DSCN2537.JPG

 

 

これから、当物件は竣工にむけて工事を進めてまいります!

 

 

また完成した際には「完成見学会」を予定しておりますので、是非ご来場下さいねclub

 

DSCN2514.JPG

 

                                                 2013.10.13