☆6階立ち上がりコン打設の様子

みなさま、こんにちはsun

 

先日、次回号の【オーナーズ・スタイル】の雑誌の取材に行って来ましたnote

その様子は【社員ブログ】にてご紹介致しますので、

是非、ご覧ください(*´▽`*)

 

では、工事の様子をご紹介致します。

先日行っていた工事は「6階立ち上がりコンクリート」の打設工事ですflair

 

IMG_3672.JPG

 

IMG_3675.JPG

 

IMG_3689.JPG

 

IMG_3690.JPG

 

IMG_9091.JPG

 

打設の詳しい説明は、前回までの打設日記をご覧くださいhappy01

 

次の写真は、打設中の外観です。

 

IMG_3693.JPG

 

ビルの高さが高くなってきたので、

ポンプ車のホースを伸ばす場所が変わりましたッflair

 

IMG_3693 (2).JPG

 

グレーのシートの途中にホースを差し込んで、

そこから、シートの内側に設置された打設用の管を通って、

上まで圧送しているのです(; ・`д・´)

 

 

前回までは、

打設場所まで外側をポンプ車のホースが伸びていましたよ。

 

IMG_3486.JPG

 

IMG_3513.JPG

 

今日の現場日記はここまでにしまーす( `ー´)ノ☆

 

HP.jpg

 

 

朝日建設HP

着工中・着工準備中物件一覧

イベント・見学会情報

賃貸経営をお考えの方へ

注文住宅HP

問い合わせについて


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!