☆内装工事(キッチンパネルパネルと床の仕上げ工事)

みなさま、こんにちは


花粉。

来てますよね???

いつにもましてくしゃみ出るし、

鼻詰まりしてるし・・・

あぁ。そんな時期か( ゚Д゚)!!!!!!!!!!


86花粉症.jpg


工事の様子をご紹介致します。

今回は内装工事です。

以前ご紹介した、

事務所フロアの一角に、キッチンがつきました。


IMG_5317.JPG


IHクッキングヒーターと流し台ですね。

キッチンがついた場所の壁は、

クロスではなく「キッチンパネル」が設置されています。


IMG_5315.JPG


つるつるした素材になっていますよね(*'∀')

それがキッチンパネルです。


キッチンパネルは、

耐熱性で、

油汚れが落ちやすく、臭いがつきにくい素材になっています。

もちろん。

事務所だけではなく、

賃貸マンションのキッチンの壁に使われていますよ( *´艸`)


アーバン松が枝 賃貸マンションの現場日記を見る

DSCF0853.JPG

アーバン松が枝 賃貸マンションの現場日記を見る



さらに、事務所フロアの床


IMG_5310.JPG


シルバーのモノが敷かれています。

これは、「OAフロア」と言い、

先ほどのキッチンがあった場所の【置床】みたいに空間を造る事ができ、

下に配線が通せるようになっています。

置床工事について詳しく見る


その上に、タイルカーペットが敷かれております


IMG_5309.JPG


IMG_5318.JPG


ガラ――――んっとした感じでしたが、

内装工事が進んで、

お部屋らしくなってきましたね(*'∀')☆


完成は3月末!

もう少し工事は続きます

次回もおたのしみにッ( `ー´)ノ



IMG_5319.JPG

(仮称)上野1丁目ビル物件詳細

朝日建設HP

着工中・着工準備中物件一覧

見学会情報


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!